ソラマメブログ

2009年01月05日

garden and KOISADA

garden and KOISADA



KOISADAのお店がお庭に出来た事で
沢山の方々に庭も見て頂く事が出来ています
とても嬉しいと、素直にKOISADAのお二人には感謝です

SLを始めた当初は、アバターの着せ替えが楽しくて
色々なお店を見たり、フリーやLBを回ったりして過ごしていましたが
庭造りをしたいと思い、場所を得てからは、巡るのは植物園ばかりです

気がついたらインベントリーの半数以上は草木で埋まり
せっかくお洒落し放題のSLなのに、と思いつつも、着替えも着物で、
コーディネイトなどとは縁もなく…帯との組み合わせをたまに変える位のもの。

日々、人様のお庭に足を運んでは、見た事ない樹木の作者見ては
ピックで移動しております

ブログも、覚書の様な独り事を書き散らしていたのですが
気がつけば庭の事なども綴るようになり
ようやく人並みにSLを楽しんでいる気がして来ました

なにを書くでなく、書き連ねる事が多くなると思いますが
ぼんやりとお付き合い頂けたら幸いです



Garden and KOISADA


同じカテゴリー(記憶)の記事画像
森
森
夏の雨
薔薇狂い
年末年始
除夜の鐘
同じカテゴリー(記憶)の記事
  (2010-02-02 16:59)
  (2009-08-23 18:36)
 夏の雨 (2009-07-10 21:21)
 薔薇狂い (2009-01-17 10:44)
 年末年始 (2008-12-31 14:07)
 除夜の鐘 (2008-12-30 20:00)

Posted by koh at 19:00│Comments(1)記憶
この記事へのコメント
SLの最後の暴君と畏れ崇められている我らが庭師が、なんかしおらしいこと書いてる。。。
今夜あたり隕石が降るにちがいないな。気を付けよう。。。

で、どうでもいいけど、早く庭のモアイ片付けんかい(爆)! 
Posted by 執事 at 2009年01月06日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。