ソラマメブログ

2009年01月17日

薔薇狂い

薔薇狂い



身の奥に潜む闇

囁き誘う

心地好い永久の眠り


同じカテゴリー(記憶)の記事画像
森
森
夏の雨
garden and KOISADA
年末年始
除夜の鐘
同じカテゴリー(記憶)の記事
  (2010-02-02 16:59)
  (2009-08-23 18:36)
 夏の雨 (2009-07-10 21:21)
 garden and KOISADA (2009-01-05 19:00)
 年末年始 (2008-12-31 14:07)
 除夜の鐘 (2008-12-30 20:00)

Posted by koh at 10:44│Comments(3)記憶
この記事へのコメント
あの、はじめまして。
もし差し支えなければ、一度バラの花園を見させていただけませんでしょうか。
Lovely Wolf
Posted by Lovely WolfLovely Wolf at 2009年01月17日 19:55
Lovelyさん、初めまして
私の土地と言う訳ではないですので、
お見せ出来るかお約束しかねる状態です。申し訳ありません。
所有者の方が公開されるのであれば、ソラマメに記事が出たりすると思いますので、その際にはお越し頂けたら嬉しいです

でも、バラ園と言うほどの広さはなく、ただの椅子なんですよ
がっかりなさるかも知れません
Posted by koh at 2009年01月18日 16:38
乙女椅子 採用おめでとう!!!
いあ、まさか採用とは・・・wwwわがまま言ってみるもんだ。

乙女の夢が、かないました^-^ありがとう!
Posted by ほたるほたる at 2009年01月19日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。